太る サプリメント

太りたくても太れない!

太る サプリメント

私は・・・太りたくても太れない人は、何をやっても太らない・・・・。
太ろうと思って、カロリーの高いものを沢山食べる!、プロテインを飲む!痩せるためにする逆のことをする!
食べたら太ると、食べると胃が重くなってしまったり。
それどころか、ちょっと体調を崩して食欲が落ちると、一気に痩せてしまう。

 

太っている人に『太っているね!』と言うことは、言っちゃいけないような世の中だけど、痩せている人に『痩せているね』という言葉は普通に使われています。
太りたくても太れない人にとっては、とってもキズつく言葉ですよね。

 

 

太りたくても太れない、何をやっても太らない、太らない体質、遺伝で太らない・・・・
と太ることをあきらめかけていたときに出会った太るサプリメント

 

私の『太りたくても太れない』悩みを解消した、太るサプリメント『ファティーボ』を紹介します!

ファティーボ 公式サイト

 

「ファティーボ」は太るサプリメント

ダイエット目的のサプリメントがあふれている中で、太ることを目的としたサプリメント『ファティーボ』は、太りたい人には嬉しい商品です。
太れない体質の原因に着目し、開発されています。
高カロリーで太るのではなく、食事の栄養をしっかりと身体に吸収させる効果で太るサプリメント『ファティーボ』
毎日6粒~10粒のむだけ!無理なく、きれいに!健康的に太ることができる魅力的なサプリメント『ファティーボ』です。
太る サプリメント

 

太れない本当の原因は筋力不足や、食事の量の少なさではなく、痩せやすい腸内細菌が多いということ。
この痩せやすい腸内細菌には、食事からのカロリー吸収がブロックする働きがあるので、痩せやすくなってしまうのです。
といっても、痩せやすい菌を減らすことはできません。
そこで、痩せやすい腸内細菌のカロリーのブロックを防ぎ、吸収力を高める働きをするのが酵素です!
このことから誕生したのが、太りたい人のための太るサプリメント「ファティーボ」

 

太るサプリメント「ファティーボ」は栄養の効率的な消化吸収を目指します。
太るサプリメントは、即効性は少なく、あきらめず継続して続けることがおすすめです。

太るサプリメント「ファティーボ」体験口コミ

食べても太れない。体質と諦めて長い間悩んできました。
もしかしたら、「ファティーボ」で太れない体質を変えることができるかも?
定期コースは、注文するときのネックになりましたが、効果がなければ、返金保証もついているのでリスクなく試してみよう!
もしかしたら太れるきっかけになるかも・・・という淡い期待で注文。
太るサプリメント「ファティーボ」は、封筒に入った形で、ポストに配達されました。

サプリメント ファティーボ 

 

「ファティーボ」には、麹含有食品と記載があることからも、栄養を効率的に消化吸収されるように麹(生麹菌)がしっかりと入っているのだと思いました。

 

私の場合、太るサプリメント「ファティーボ」を飲み始めてから、お腹がすく感覚がするようになり、食べる量も増えました。徐々に体重が増えています
体調を崩すと、すぐに体重が減ってしまっていましたが、太るサプリメント「ファティーボ」を飲んで2週間目に発熱で寝込んだ際にも痩せずに済んだのには、ちょっとびっくりしました。

 

太るサプリメント「ファティーボ」は、粒も小さく飲みやすいです。
続けて飲むことが大切ということで、太るサプリメント「ファティーボ」を1日6粒を朝に必ず飲むようにしています。
太るサプリメント「ファティーボ」は、大きさ、味、ニオイも気にならなくて飲みやすいものです。
問題があるとすれば、私自身が忘れずに飲むこと!ですね。
まだ、飲み始め3週間なので、これからに期待しています。
太るサプリメント「ファティーボ」の体験効果は随時UPしていこうと思います。

その後の効果

太るサプリメント「ファティーボ」を毎日飲み始めて、6週間経ちました。
「ファティーボ」は食事の吸収を高めてくれるサプリメントです。
もちろん飲むだけでは太れません。
きちんと太ることを目的に食事をしながら、「ファティーボ」を飲みました。
色々な食品を摂りながら、特にご飯を多めに食べるようにしました。といっても以前のように無理に食べて胃が痛くならない程度にですが…。
体重は4Kアップしました。
体重が増えたことで何が変わったのか?
顔のコケがへり、少し丸くなったようです。
自分でもメイクの際に、表現が難しいのですが、ファンデーションの面積が増えたような?そんな感覚があります!
ちょっと嬉しいです!

「ファティーボ」のおまけをしっかりと活用

「ファティーボ」の定期コースには、2大プレゼントがついてきます。

サプリメント ファティーボ 

体型作りのための、実践しやすい太るための食事・日常生活など「健康的に太る」ためのことが100ページ以上の内容で満載です。

痩せるための情報は雑誌や本など、沢山目にします。

太りたい人にとっては、とっても興味深いものです。

スタンフォード大学医学部から学んだ「栄養学」の知識が元とし、特に食事面については詳しく書かれ、食品はもちろん食事法など、嬉しい内容です。

 

「ファティーボ」は、食べたもののカロリーがブロックされることを防ぎ、吸収力を高めるためのサプリメント。ですから、太るための基本となる食事は大切です。プレゼントの冊子をしっかりと活かすと、とても役立ちます。

「ファティーボ」は返金保証のある太るサプリメント

返金保証の付いている太るサプリメントは、「ファティーボ」だけです!
太るサプリメント「ファティーボ」は、リスクなく飲み始めてみることができます。
購入したいけれど、身体に合わなかったら?効果があまり感じられなかったら?と新しい商品を使うときには不安があります。

 

太るサプリメント「ファティーボ」の公式サイトの定期コースの特典として30日間の全額返金保証が付いています。
これは、身体に合わない、飲み続けても効果がなさそう。と思ったときに、商品を飲みきっていても、購入金額を返金してもらうことができます。

 

定期コースでの購入に抵抗のあるかたも、返金保証を使うことで自動解約になりますので、太るサプリメント「ファティーボ」は、安心して飲み始めることができます。

 

太るサプリメント「ファティーボ」は、つまり、30日間(1か月)飲んでみての解約も可能というわけです。
※返金保証は、明細、本品袋を返送する形になりますので、購入時に念のため、保管することをおすすめします。

 

太る サプリメント 

「ファティーボ」公式サイト

 

痩せやすい菌が原因で太れなかったんだ・・・・

食べても太れない、何をやっても太れない、太れないどころか、油断すると痩せてしまう。
そんな体質の原因は、『痩せやすい腸内細菌』にあります。

 

ハーバード大学医学部の研究によると・・・
 
太りたくても太れない人の腸内には痩せる細菌が存在するということです。

 

太りやすい人の腸内には太る細菌がたくさん存在していますが、太れない人の腸内には痩せる細菌が存在。
痩せる細菌のはたらきで、食事からのカロリーの吸収がブロックされてしまうので、太りたくても太ることができなくなっているということ。
 
 

しかし、痩せやすい菌を減らすことは、できない。ということから、
太れない人のメカニズムに着目して開発されたのが、太るサプリメント「ファティーボ」です。
痩せやすい腸内細菌の『カロリーのブロックを防ぎ』食事の吸収力を高めることで、太るサプリメント「ファティーボ」!

※太るサプリメント「ファティーボ」の全成分はこちらを参照

 

痩せる細菌をブロックする成分

痩せやすい腸内細菌のカロリーがブロックされることを防ぎ、吸収力を高める働きをするのが酵素です!

 

太るサプリメント「ファティーボ」は栄養の効率的な消化吸収を目指し、厳選された5種類の酵素と3種類の麹菌の生酵素を配合。
5種類の酵素は推奨値の100%の量を配合しています。
さらに、麹菌で発酵させた生酵素は、麹100%の純粋な発酵食品素材です。

 

太る サプリメント 

 

酵素が強く働くために、「補酵素」スピルリナ配合

「補酵素」であるビタミン・ミネラルが、酵素のパワーをサポートします。
酵素は、補酵素と合わさることで、ともに活性化し働きます。
酵素の多くは『補酵素』なしでは働くことができません。
その補酵素には化学的に合成されたものではない自然のビタミン・ミネラルがベストです。

 

太るサプリメント「ファティーボ」は、ビタミン・ミネラル豊富な自然健康食品「スピルリナ」を配合しました。

 

サプリメント ファティーボ 

 

スピルリナとは・・・

湖などに生息する藻の1種で完全に近い栄養バランスを持ちます。

「スーパーフードの王様」と呼ばれ、プライマリースーパーフード10にも選ばれている成分です。
スピルリナには、ビタミン葉酸をはじめとする12種類以上、ミネラル14種類以上、たんぱく質(アミノ酸)18種類以上、脂質、炭水化物、食物繊維などの栄養素を豊富に含んでいます。

 

太るサプリメント「ファティーボ」配合のスピルリナについて

酵素を強くする温度調整

酵素の働きを高めるには、体を温めることが大切です。
痩せている人は、脂肪や筋肉が少なめで体温が低下しがちです。
体温が1度下がると、酵素の働きは半分以下にまで落ちてしまいます。
そこで太るサプリメント「ファティーボ」は、ぽかぽか成分として乾燥生姜の成分を高配合。
生の生姜の成分は、むしろ体を冷やしてしまいます。
「ファティーボ」は、しっかりと体を温めるために、あえて『乾燥生姜』を入れているのです。
だから、酵素の活動をしっかりと高めてくれます。

 

酵素にとって良好な環境作り

腸が汚れたり、詰まっていたりしては、健康にも悪く、酵素の働きが鈍くなってしまいます。
酵素がよりよく働くために、太るサプリメント「ファティーボ」は、しっかりと腸内環境を整えます。

 

 ・植物性乳酸菌
 ・ビフィズス菌
 ・フラクトオリゴ糖

 

太るサプリメント「ファティーボ」は、腸内環境を整え、活発にすることで、体に負担をかけることなく、健康的に太ることができます。

 

栄養を身体に行き渡らす成分を配合

太る サプリメント

体温が低いと、血のめぐりが悪くなりがちです。
せっかく取り込んだ栄養も、めぐりが悪くては、身体にきちんと行き渡りません。
太るサプリメント「ファティーボ」には、めぐりをサポートする成分を配合しています。

 

・亜鉛
・シトルリン(アミノ酸)

 

 

元気に!きれいに!の成分を配合

太る サプリメント

 

痩せすぎで老けて見える!元気がなさそうに見える!
をサポートするために、太るサプリメント「ファティーボ」には、美容に健康に、様々な効果効能が期待される『マカ』と植物発酵エキス108種類を配合されています。

 

 

 

 

「ファティーボ」の口コミ

太る サプリメント
太るサプリメント「ファティーボ」を飲んで3か月です。体重は4Kの増加。
まず、食欲が増すというか、食べたいと思うようになりました。「ファティーボ」の影響で体内環境がよくなったのかな?と勝手に思っています。
もちろん、見た目もふっくら。特に顔はすぐにコケてしまうけど、戻すのが大変な部位。その顔も「ファティーボ」を飲んでふっくら気味になりました。

 

太る サプリメント

ガリガリで胸もまな板のようで子供体型で、ずっと嫌で太りたかったけど、なかなか太れずに困ってました。

そんなときに「ファティーボ」を友達から勧められて飲み始めました。

世の中に太るサプリメントがあるとは、知りませんでした!

すると、日々ちょっとずつ体重が増えていきました。2ヶ月ほど続けていくと、4kg増やすことに成功しました。

体調も良いです!

そんなときに会社の同僚から告白されて付き合うことに。最近綺麗になったねと言われたことがきっかけでした。このまま飲み続けます。

太る サプリメント
痩せてていいよね~なんて、いままでよく言われてきたけど、痩せすぎている人にしかわからない苦悩があります。
痩せるサプリはよくあるけど、太るサプリがなくて、ただひたすら多く食べようと努力してきました。
プロテインも試しましたが、運動をして初めて筋肉ができることを知り、効果もないのでやめました。
でも効果がなく諦めかけていたときに太るサプリメントの「ファティーボ」を見つけました。
飲み始めると、徐々にですが体重が増えてます。本当に効果を実感できて今後が楽しみです。
「ファティーボ」はプロテインよりも安くコスト的にも満足です。

太る サプリメント
元々が痩せ型体型で、年を経る毎にどんどん痩せてきました。
いまでは、40kgをきるところになって、さすがにもう少し太りたいと思った。太るサプリ「ファティーボ」があると聞いて、飲み始めました。
最初飲み始めて3週間ほどした頃に1kgほど太ることができました。「ファティーボ」をきちんと毎日飲む癖がつかなく、飲んだり、飲まなかったり・・。
3カ月目で2K増えたくらいです。

太る サプリメント「ファティーボ」は、効果を引き出すためにも、継続して飲むことが大切のようです。

 

「ファティーボ」は、痩せる菌の活動を抑え、きれいに健康的に太るサプリメント

 

30日間返金保証付きだから、リスクなく飲める!

 

▼▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼▼

 

太る サプリメント